コールド・ストーン

先日、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。

アニエスベー だの、 ビームス だの、 アルマーニ だの、

私でも知ってるブランドが大幅に増えたこともあり、 それはそれは賑わってました。

そんな中、一番驚いたのが

COLD STONE CREAMERY
(コールド・ストーン・クリーマリー)

です。

ご存知でない方のために説明しておくと、

お好み焼きのアイス版

です!

(違う?)

3月なのに、このアイスクリーム屋は大行列!

店の外にも50mくらい続いてました。

でも、何が驚いたって、

コールド・ストーンが佐野にある

という事実。

まだ六本木ヒルズにしかないと思っていたため、こんな田舎にあることに本当にビックリしました。

まるで、山奥でパソコンショップを発見した気分。

そりゃ、この行列もうなずけます。

「こんな田舎に、まだ日本に数店しかない流行の最先端の店が!」

なんですから。

(失礼?)

とにかく、コールド・ストーンが佐野プレミアム・アウトレットの

集客力をアップ

させたことは間違いありませんね。

さて・・・

あなたのホームページの、佐野のコールド・ストーンは何でしょう?

・希少性
・意外性

のあるコンテンツはありますか?

また、六本木ヒルズ内のコールド・ストーンの存在って何でしょう?

・ブランド
・日本発

こんなサービスはありますか?

今日はこんなことを考えていました。

驚きの原因にはヒントが詰まっている!

ラストワンクリック!

ココ街