ココマッチLPOとは?

ユーザー管理画面ココマッチLPOは、ホームページの売上アップに欠かせない存在となったWebマーケティングツールです。

今までのホームページは、どこの誰が見ても同じ内容でしたが、このツールを利用することで、訪問者にマッチした内容に差し変えることができます。

その結果、「コンバージョン数=売上」の向上を狙うことができるのです。

【ご注意】キーワードターゲティングについて

Google検索およびYahoo!検索のSSL化により、キーワードターゲティングおよび検索連動型広告連動は、ほぼご利用いただけない状況となっております。これは他社LPOツールも同様となり、現状回避策はございません。

エリアターゲティングやA/BテストにてLPOツールをご活用いただければと思います。

リスティング広告のCVRど〜ん!!に繋がるLPOツールの機能

エリアターゲティングエリアターゲティング
訪問者の住む都道府県や地域を条件としたLPOです。
エリアターゲティングとは?
ディスプレイ広告連動ディスプレイ広告連動
出稿中のイメージ広告やテキスト広告に連動したLPOです。
ディスプレイ広告連動とは?
検索連動型広告連動検索連動型広告連動
Yahoo!プロモーション広告やGoogleAdWordsの検索連動型広告に連動したLPOです。
検索連動型広告連動とは?
A/Bテスト(スプリットラン)A/Bテスト(スプリットラン)
条件をつけずに、クリエイティブ毎のコンバージョン率をテストします。
A/Bテスト(スプリットラン)とは?

リスティング広告以外にも使える!LPOツールの機能

キーワードターゲティングキーワードターゲティング
Yahoo!やGoogleからの流入キーワードを条件としたLPOです。
キーワードターゲティングとは?
行動ターゲティング行動ターゲティング
訪問者の流入元ホームページを条件としたLPOです。
行動ターゲティングとは?

ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?「ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?」
「業種別の活用術」をご欄ください。

ココ街