訪問元(行動ターゲティング)

その人は、ドコから来たのか?これは、接客力UPの重要なヒントです。

相互リンクをしているホームページ、商品を紹介してくれたブログ、社長ブログ等、訪問者は検索サイトだけではなく、たくさんのホームページからやって来ます。

ココマッチLPOを利用することで、訪問元のURLによって、ホームページの内容を変えることができます。話題の行動ターゲティングを、貴社ホームページにもいかがですか?

例えば、こんな使い方

1.訪問元を決める

アクセス解析を見て、訪問者の多いホームページやブログを選ぶ。

例)
http://cocomachi.tokyo/(オウンドメディア)

2.バナー画像を作る

社長ブログ経由の訪問者だけに、特別なバナー画像を作ってみてください。

社長ブログからの訪問者専用バナー

3.ココマッチLPOで設定する

バナー画像を入れ替える場所を決めたら、ココマッチLPOで設定するだけ。社長ブログからの訪問者だけに、異なるバナー画像が表示されます。もちろん、リンク先の変更もできます。訪問元URLの「部分一致」、「完全一致」の選択もできるので、とっても便利です。

他には、どんな機能がありますか?「他には、どんな機能がありますか?」
機能一覧へ戻る

ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?「ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?」
「業種別の活用術」をご欄ください。

2週間無料トライアル

「ココマッチLPO」のすべての機能を、2週間無料で利用できます。

LPOツール未体験のあなた。ぜひ一度、この効果と感動を味わってください。

無料トライアルお申し込み

ココ街