A/Bテスト(条件なし)

どの画像、文章が最も効果的か?

何も条件をつけずに、ランダムにバナー画像や文章を差し替えることで、最も訴求力のあるコンテンツを調べることができます。

A/Bテストは、スプリットランと呼ばれることもある、Webマーケティングでは必須の機能です。

例えば、こんな使い方

1.設置ページを決める

どのページでA/Bテストを実施するか決めます。

例)
http://www.cocomatch.jp/index.html

2.バナー画像を作る

バナー画像を数パターン作ってください。キャッチコピーや色合いを変えるだけでも効果は変わります。

年間500組が愛を誓う黄金のチャペル 最高の笑顔で恩返しするために。 ありがとう。誰に言いますか?

3.ココマッチLPOで設定する

あとは、ココマッチLPOで設定するだけ。指定した表示割合でランダムに表示されます。もちろん、リンク先の変更もできます。アクセス解析画面を見れば、一目で効果が把握できるので、とっても便利です。

他には、どんな機能がありますか?「他には、どんな機能がありますか?」
機能一覧へ戻る

ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?「ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?」
「業種別の活用術」をご欄ください。

ココ街