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バナー広告、テキスト広告(行動ターゲティング)
ディスプレイネットワークやインタレストマッチのようなディスプレイ広告は、出稿先によってユーザーの特徴が異なります。 ココマッチLPOを利用することで、広告出稿先(訪問元)によって、ホームページの内容を変えることができます。
ディスプレイ広告にもご利用いただけます!
GoogleAdWordsのディスプレイやリマーケティング、YDN(Yahoo!ディスプレイネットワーク)のインタレストマッチ、サーチターゲティング、リターゲティングでもご利用いただけます。
特に、ディスプレイネットワークの「プレースメント指定」を活用されている場合、有効活用できます。
例えば、こんな使い方
1.広告出稿先(訪問元)を決める
どの訪問元でココマッチLPOを利用するか決める。
2.バナー画像を作る
特定の広告出稿先から訪問者だけに、特別なバナー画像を作ってみてください。
3.ココマッチLPOで設定する
バナー画像を入れ替える場所を決めたら、ココマッチLPOで設定するだけ。特定の広告出稿先からの訪問者専用のバナー画像が表示されます。もちろん、リンク先の変更もできます。訪問元URLの「部分一致」、「完全一致」の選択もできるので、とっても便利です。
「他には、どんな機能がありますか?」
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「ウチの場合、どうすれば接客力UPに繋がりますか?」
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