oooooo

クリック率と広告の位置関係の調査で、右カラム(右枠)、各記事、検索ボックスに広告を出してから1週間。

ふむふむ。

だんだんおもしろい結果が分かってきました。

さて・・・

前から不思議に思ってたのですが、

広告欄のスペル、おかしくないですか?

Ads by Goooooogle

o が多い!

Ads by Google

が正解なのでしょうが、あえて o を4個も増やしている理由が気になります。

oが4個で、オーシーコ・・・おしっこ?(すいません)

気になる・・・気になる・・・

ので、調べてみました。

〜引用〜

>Googleによると『Google 広告を対象に新しいブランド設定機能をテスト』しているとのこと。

よく分からないですが、「テスト」と言われたらグウの音も出ませんね。

ですが、私に「気になる・・・気になる・・・」

とさせる Google!

やられました。

勉強になります!

この記 何の奇? 気になる忌!

ラストワンクリック!

ココ街