- ホーム >
- ブログバックナンバー >
- 040
oooooo
クリック率と広告の位置関係の調査で、右カラム(右枠)、各記事、検索ボックスに広告を出してから1週間。
ふむふむ。
だんだんおもしろい結果が分かってきました。
さて・・・
前から不思議に思ってたのですが、
広告欄のスペル、おかしくないですか?
Ads by Goooooogle
o が多い!
Ads by Google
が正解なのでしょうが、あえて o を4個も増やしている理由が気になります。
oが4個で、オーシーコ・・・おしっこ?(すいません)
気になる・・・気になる・・・
ので、調べてみました。
〜引用〜
>Googleによると『Google 広告を対象に新しいブランド設定機能をテスト』しているとのこと。
よく分からないですが、「テスト」と言われたらグウの音も出ませんね。
ですが、私に「気になる・・・気になる・・・」
とさせる Google!
やられました。
勉強になります!
この記 何の奇? 気になる忌!
ラストワンクリック!