1通のメール

天下のIT企業「Google」より、私個人宛てにメールが届きました!

要約すると、

「あなたのブログは素晴らしいっ!ぜひGoogle推薦ブログとしてGoogleサービスの中に入れたいのだが、どうだろうか?報酬は1記事1000ドル。ぜひ検討してほしい。」

・・・もちろんそんなワケもなく

「あなたの広告枠、表記を直さないとダメよ。」

という内容でしたっ!

昨日までは「あなたは何番目をクリック?〜現在調査中〜」だったのですが、

素直に「スポンサード リンク」に変更しました。

(右枠の一番上をご覧ください!)

う〜ん・・・

見る人によっては

スポンサーがついたドリンク(飲料)?

と勘違いするような・・・

でも、こんなブログまでしっかり監視してるなんてサスガです。

(自動監視でしょうけど)

正直、高飛車な書き方にすこしムカついたのですが、

郷に入っては郷ひろみ!

と、自分に言い聞かせたわけであります。

すべてのトラブルは明日へのノウハウとなる!

ラストワンクリック!

ココ街