RSS 8.ヒント

前回のヒント

・RSSには●●●メールのような存在はないと思われている
・RSSデータの作成は●●●するのがベストなのか
・RSSリーダー利用者の●●●●●●は、既存の●●●●●●サービスではできないのか

に対して、3名様より●の中身が知りたい!

という熱いご要望をいただいたので、やっぱり教えちゃいます(笑

・RSSにはスパムメールのような存在はないと思われている
・RSSデータの作成は自動化するのがベストなのか
・RSSリーダー利用者のアクセス解析は、既存のアクセス解析サービスではできないのか

えっ!? それで!?

・思われてます
・実はベストじゃありません
・できません

が、各ヒントに対する答えです。

ここから発展させた「考え」が

RSSマーケティング

のテクニックに繋がってきます。

RSSはメルマガを引き継ぐメディアになる

なんて言われていますが、

だったら、RSSをメールに置きかえて考えればいいんです。

さらに焦らしてしまいましたね(謝

ゴメンなさい

6月24日(土)のセミナーにてすべてお話します。

(セミナーの詳細はもうしばらくお待ちください)

じゃあ、ちょっといい話をもう2点ほど。

●わざわざRSS配信をしなくても、RSSリーダーが更新情報を読み取って、ホームページの更新を教えてくれるようになります。

(一部RSSリーダーにはすでにその機能があります)

●RSSデータは通っぽく言うと「RSSフィード」となります。

(いい話じゃない?通っぽくなれるんですよ?)

それではRSS編は今回で一旦終了します。

えっ!?
まだRSSリーダー使ってないんですか?

ダメだよ〜(口癖

メールマーケティングの考えを RSSに移行しよう!

ラストワンクリック!

2週間無料トライアル

「ココマッチLPO」のすべての機能を、2週間無料で利用できます。

LPOツール未体験のあなた。ぜひ一度、この効果と感動を味わってください。

無料トライアルお申し込み

ココ街