- ホーム >
- ブログバックナンバー >
- 063
インタラクティブ
今日は「フォーム」のちょっと変わった活用法のお話。
フォームと言って、すぐに思い浮かぶのが、
・お問い合わせフォーム
・お申し込みフォーム
等ですよね。
個人情報や申し込み情報を入力して、
「送信」ボタンをクリック!
また、ネットオークションやサーチエンジン(検索サイト)でも当たり前のように使います。
でも、もっと頭を柔軟にすると、こんな使い道もあるんです。
ブログ上で再現するのが面倒なので、こちらを紹介。
ちゃんと読み進んでくださいね。
セミナーNO.1ポータルサイト セミナーズ
面白いですよね?
かなりエモーショナル(感情を揺さぶる)な文章の中に、
インタラクティブ(双方向)
の要素がプラスされています。
この場合、45倍という圧倒的な集客数を、視覚情報としてユーザーに取り入れさせることができます。
これこそエモーショナルライティングの進化形!
Webエモーショナルライティング!!
いろいろ応用が効くので、ぜひお試しください!
実は・・・このページは私が作成しました。
DVD買ってね(笑)
WebにはWebならではのライティングがある!
ラストワンクリック!