一斉メール

お客様に送信する一斉メール(同報メール)、皆さんどうされてますか?

まさか、メールソフトで1件ずつ送信したり・・・

まさか、メールソフトでBCCで一斉送信したり・・・

なんてコトしてませんか?

ある意味、スゴイ根気だと尊敬しますが、時間の無駄ですよね?

もちろん、お金があるなら「一斉メール配信サービス」がいろいろありますので、そちらを利用すればOKなのですが、

・メール1件当たり数円〜数十円
・毎月数千円〜数万円

(もしくはそれ以上)

の費用がかかってしまいます。

今日は、とにかく超小予算で何とかしたいっ!

という方のために・・・

稼ぐホームページに必要な

お客様への一斉メール

を「無料」でしかも「便利」にできてしまうソフトをご紹介。

Mail Distributor

ズバリ、これです!

このソフトのうれしい点は、無料なのに「差し込み」ができるコトです。

差し込みとは、エクセル等で管理している名簿から、

名前や住所、メールアドレス等をメール本文内に差し込んで送信できる機能です。

差し込みをすることで、一斉メールなのに個々のお客様に直接メールを送ったように見せることができます。

うまく活用すれば、有効なダイレクトマーケティングも!

これで、「※このメールは●●のお客様へ一斉に送信しています」なんていう一文も不要になりますしね(笑

もちろん名簿管理は大切です

差し込んで 差し込んで 差し込みまくって ハートをゲット!

ラストワンクリック!

2週間無料トライアル

「ココマッチLPO」のすべての機能を、2週間無料で利用できます。

LPOツール未体験のあなた。ぜひ一度、この効果と感動を味わってください。

無料トライアルお申し込み

ココ街