飲食店の経営者、店長様 〜ココマッチLPO活用術〜

その1.「どのクーポン券」が好まれるのか?

飲食店のホームページで定番となっているクーポン券のダウンロードですが、悩みどころは割引の内容です。

お客様に足を運んでもらえるクーポンは、「生ビール1杯無料」なのか、「1,000円割引」なのか?あなたのお店の客層には、どのようなアプローチが好まれるのか試してみましょう。

ココマッチLPOの「A/Bテスト機能」を使えば、簡単にその答えが出ます。

「どのクーポン券」が好まれるのか?

その2.「商圏外」の訪問者には

関東の飲食店のホームページにも、北海道や九州から訪問者がやってきます。そんな方々が、旅行や出張でお店に足を運んでくれる場合もあるでしょう。

でも、あなたのお店に通販アイテムがあるなら、「商圏外」の訪問者にはランチメニューではなく、通販アイテムをアピールしてみてください。売上UP間違いなしです。

「商圏外」の訪問者には

2週間無料トライアル

「ココマッチLPO」のすべての機能を、2週間無料で利用できます。

LPOツール未体験のあなた。ぜひ一度、この効果と感動を味わってください。

無料トライアルお申し込み

ココ街